注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

彼女の死。オレは最低だ

No.79 08/01/21 22:08
匿名希望79 ( 29 ♀ )
あ+あ-

彼女からの手紙読んで涙があふれました。
ちゃんと主さんのことを考えていて、とても優しい彼女だなぁと思いました😢
辛いかもしれませんが、彼女の分までしっかり生きましょう‼
主さんが死ぬなんて絶対望んでないはずです‼
むしろ「私の分まで頑張って生きて‼」ってきっと言ってますよ😢
そして主さんのことを天国から必ず見守っているはずです。
主さんとは少し違いますが、私も中学生の時に父が倒れて緊急入院し、1日半で帰らぬ人になりました😢
原因は急性骨髄白血病でした。
父は休みなく、仕事をしていて人なので過労もあったのかもしれませんが入院するまで白血病に冒されてることを知らなかったのですごくショックでした😢
亡くなってしばらくは学校に友達もいなかったのもあって不登校にもなり死にたいと考えたこともあるけど、でも死んだら天国にいる父に怒られると思いました。
なぜなら、父が亡くなった今、母を支えなくてはいけないのは私だって言ってる気がしたし、私自身も思ったからです…
だから今も母と頑張って父の分まで生きてます。私の話でごめんなさい。彼女のご冥福をお祈りします🙏

79回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧