注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

もうママはいらない❓

No.1 08/01/21 19:17
匿名希望1 ( 35 ♀ )
あ+あ-

馬鹿💨
子供があなたを忘れる訳ないでしょ😤
子供は無意識のうちに困らせてはいけないと思い良いこで頑張っているのです。感謝するならまだしも私はいらないって💨
泣き叫んでママ~とすがってくれたらあなたは満足ですか?つらいでしょう?今は寂しいでしょうがお体を治すのが先です。大丈夫です、子供は母を覚えてますよ。一番あなたがつらいよね?そばにいてあげたいよね?
毎日考えない時間はないでしょう、、、、退院したら思い切りかまってあげればいいです。子供はすぐに思い出します。早く元気になろうね。寂しがらないように面倒見てくれている家族にも感謝しなくちゃね。早く元気になる事を祈ってますね

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧