注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

保育園に預けて働かないママさん

No.47 07/12/25 21:56
通行人47 ( ♀ )
あ+あ-

私も働かずに子供を保育園に預ける予定です。実家が自営業なんで、そこで働いてるという事にして。何故なら、私は保育園に預けた方が育児が楽になると思うからです。子供にはめちゃくちゃ愛情あるし、だけどイライラがつのって今は一日中いるとノイローゼになりそうだから。保育園に預ける事によって、私も子供に沢山優しく接してあげれるから。私の周りはこんな感じ沢山います。

47回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧