注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

離婚➡再婚❓(長文です)

No.6 08/01/24 01:16
匿名希望6 ( ♀ )
あ+あ-

私は旦那の暴力から逃げる様に別居、調停から裁判して離婚。当時はDVなんて言葉はありませんでした。子は一歳前の時に別居です。それからは資格を取りながら仕事しましたよ、母子家庭が認められなくなり手当てが貰えなくなるほど。適度に男性とお付き合いもしましたが、子が小学入学を機に苗字が変わっていいかなと考え、その時の彼と再婚。また見事に失敗しました。
仕事も辞めずにいて経済力があったし、元の生活に戻っただけ。プライドと強気を捨てれない私が相手に理想の父親像を求めすぎました。
それから再婚は私には無理だと強く思い続けましたが、たまたま出逢いがあり、あっと言う間に再再婚😲同じく再再婚の今の旦那です。旦那の連れ子に私の連れ子、再再婚してから3人の子を生み、今は計5人の母親して専業主婦してます😃連れ子達は社会人になりました。でも色んな事がありましたよ😱多難な人生だったかなぁ。まだまだ色んな事もあるし、ありそうです。でも今はあの時に比べると幸せです💕兄弟5人、仲がいいです。何よりの幸せです😃

6回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧