注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

死ぬしかないのかな…の主さんへ

No.3 06/05/20 08:53
悩める人1 ( 16 ♀ )
あ+あ-

死ぬしか~の主です。ホントに私と同じ心境ですね。私ももうすぐ中間始まります。。辛いです↓考えたくても勉強しなきゃいけなくてゆっくり考えてる暇がないです(>_<)仲間はずれゎ私が休んでる間にもみんなで話し合ってエスカレートしてるかも・・って思うとテスト行くのも怖いです(;_;) あなたゎ応援も休まずに行ってホントにホントに辛いのに頑張ってるなぁと思います。やっぱり何か将来のュメとかを持っているんですか???私ゎ持っているけどいまュメがイジメに負けそうですm(_ _)mホントに辛いです。出来るなら家族もュメも少数の友達も趣味も・・・全部捨ててどこか遠くへ逃げてしまいたい。。あなたと同じ、そんな心境です(-_-#)
毎日朝が来るのが辛いなんて・・こんな日々もう嫌です↓

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧