注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

死ぬしかないのかな…の主さんへ

回答8 + お礼7 HIT数 1361 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
06/05/21 00:39(更新日時)

詳しくは話してないです。ただ『まだなじめてないんだ~』って。県体は県下の高校の総合体育大会でそれで上位の部はインターハイに出場するかなり大きな大会です。応援は今日と明日の2日間です。やっぱり休めないんですよね…2日も休むのが怖い…でも行けばかなり苦しい、言葉では表せないくらいだということもわかってます…どうしようもないんですよね…助けてくれる人なんていないしこんなにも人って冷たいのかって思います…一部の人ですが人を傷付けて面白がって…

タグ

No.56795 06/05/20 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/20 01:48
悩める人1 ( 10代 ♀ )

死ぬしかないのかな…の主です。話してくれてありがとうござぃます。。
すごく②よくわかります(>_<)休むと楽だし休みたいけど休んだ分また次に行ったときに返ってくるから…休むのも行くのも恐くて辛いですよね(;_;)行くならがんばってください!!!心から応援してます☆何か辛いことぁったらすぐにここ来て話してくださいね??
話したこともない人とかにまで ウザイ キモい バカ なんて言われて私ゎ人間不信になりかけてます(>_<)ホントイジメを楽しんでる人たちって…心ないですよね(`ヘ´)

No.2 06/05/20 01:59
お礼

>> 1 体調悪い+不眠でまだ全然眠くなりません…多分行くことになると思います…でも他校で応援だから辛い!もうだめ…って思っても逃げ場がないんですよね…はぁ…この最悪な土日が終われば追い討ちをかけるように中間テスト…もう何もかも忘れて休みたい…頑張りたくない…どこか遠いところへ行きたい…

No.3 06/05/20 08:53

死ぬしか~の主です。ホントに私と同じ心境ですね。私ももうすぐ中間始まります。。辛いです↓考えたくても勉強しなきゃいけなくてゆっくり考えてる暇がないです(>_<)仲間はずれゎ私が休んでる間にもみんなで話し合ってエスカレートしてるかも・・って思うとテスト行くのも怖いです(;_;) あなたゎ応援も休まずに行ってホントにホントに辛いのに頑張ってるなぁと思います。やっぱり何か将来のュメとかを持っているんですか???私ゎ持っているけどいまュメがイジメに負けそうですm(_ _)mホントに辛いです。出来るなら家族もュメも少数の友達も趣味も・・・全部捨ててどこか遠くへ逃げてしまいたい。。あなたと同じ、そんな心境です(-_-#)
毎日朝が来るのが辛いなんて・・こんな日々もう嫌です↓

No.4 06/05/20 11:49
お礼

>> 3 今さっき私の高校の試合が終わりました。周りはみんなで楽しそうに仲良く応援、選手の輝いてる姿…見るもの全てが本当に辛くて苦しくて…そしたら先生が『試合終わったしもう帰っていいよ』って言われたので今帰ってる途中です。私は留学したいっていう夢ありますけど経済的なこともあるし叶わぬ夢なんです…

No.5 06/05/20 19:52

お疲れ様☆よく頑張りましたね。あなたは辛いことから逃げ出さないし、先生にそう言われるまで帰らなかった。ホントによく頑張ってるから、あなたならいつかみんなにわかってもらぇる日が来ると思います☆でも周りが楽しそうに応援してるなかに一人でいるのってホント辛いですよね↓私もそうだったからよくわかります(>_<)
それも私と同じです(;_;)私も親に認めてもらえないし経済的に余裕なくてュメゎ諦めるしかなぃですm(_ _)m

No.6 06/05/20 20:37
お礼

>> 5 そうですか…だといいんですけど…でも周りは自分達が楽しければそれでいい…みたいな人達ばかりで…帰り道で私が勇気出して話しかけたのにおもいっきり拒絶した人と会ってしまって…本当に辛いですね…周りで一人の人なんていなかったから…留学…できたら…もっと楽なのに…精神的に…

No.7 06/05/20 21:05

一人でいると頑張って話しかけても拒絶したり白い目で見られて辛いですよね↓私も最近浮いてることがクラス以外にもバレて噂になって……まえ仲良かったコにまで引かれて………どんどん味方いなくなって……辛い↓↓クラスに友達少ないからさみしいって言ってたコもちゃんと移動教室のときは集団行動してて……私だけ完全に一人で………周り見るとつらくて………学校ですら思わず泣きそうで…………ホント辛い↓↓あなたも早く留年して楽しみたいですよね。私もバンド組んでライブしておもいっきり歌いたいです(>_<)

No.8 06/05/20 21:16
お礼

>> 7 実は今回の応援、行き方分からなくて拒絶された子にもう一度話しかけてOKもらったのに前日になって『え?私別でいくし。話伝わってなかったみたいだね』って言われて…その時もう我慢できなくてみんなにバレないように泣きました…もうこれから先のこと考えてもただ苦しいだけ…みんな楽しそうに学校に通うの横目に体引きずって学校行って…私の人生は…どうしてこんなものでしかないんだろ…せめて仲良くて気持ちを理解してくれる家族がよかった…

No.9 06/05/20 21:41

私ゎぃまあまりに状況が似てて泣きながらレスしてます。…ホントにその人ヒドイと思います↓前日になっていきなりそんな冷たい言い方で拒否するなんて(>_<)頑張って話しかけた主さんの気持ちちょっとゎわかってくれてもいいのに…と思います。実は私も先日具合悪くて体育を休みました。迷惑かけたからせめて片付けだけでも手伝おうと思って近付いて片付けようとしたら「もう!いいよ!触らないで!!」と言われてしまいました↓周りも笑ってたり白い目で見てたり……つらくてトイレで泣きながら吐きました↓私はホントにただ手伝おうと思っただけでした、、、ばい菌扱いされたみたいで悲しかったです(;_;) 私も家族にはわかってもらえません。学校休むと怒鳴られるし殴られます。。辛いです。。こんな私でもよかったら主さんが辛いときはいつでもここに来て話して下さいね(^_^)v

No.10 06/05/20 21:53
お礼

>> 9 そうですよね…あんなひどい言い方しなくても…言ってる本人達は何とも思ってないんですよね…こんなひどいことしても相手は平然と毎日過ごしてて…本当にこんな日々がずっとだと思うと…もういっそ先生の目の前で倒れて入院したいくらいです…私の体はもうボロ②で今日も家に着くと起き上がれないくらいで病院に行ったら『これはひどいね…喉が大分腫れて炎症起こしてますよ』って言われて今横になってテレビ見てます…ストレスは怖いですね…

No.11 06/05/20 22:18
通行人11 ( 20代 ♂ )

うちが助けたるから話をもっとゆうてみ!

No.12 06/05/20 22:48
お礼

>> 11 すいません…お手数ですがこのスレのお礼の文と18日の死ぬしかないのかな…の匿名1のレスを見てください…

No.13 06/05/21 00:08

体にきてるならホントにムリしないほうがいいと思いますよ。私も吐いたり熱あるときは休んでますし。主さんはいつも頑張ってると思います。学校の人たちがわかってくれなくても私はわかりますよ。話聞いてても頑張ってるって伝わってきて私の励みにもなってます。以前何のためにうまれたんだろ…みたいなこと言ってましたが、私はあなたに勇気もらったから…あなたはィミない人間なんかじゃないですよ。だからホントに辛いときはムリしないで心もからだも休めて下さいね。いつも長文ゴメンなさい。。

No.14 06/05/21 00:16
お礼

>> 13 そうですよね…私も無理したらダメだって思ってるんですが…もうずっと無理してきて今体調が悪いのが普通だから限界がわからなくて…でも私あなたにそう言ってもらえてうれしいです。私に励まされたなんて言われたことないから…私もあなたとこうして話せてうれしいです。私の気持ちわかってくれる人がいるなんて…

No.15 06/05/21 00:39
匿名希望15 

年齢隠してスレする失礼ですよねすみませんm(_ _)m
私にも似た経験あります。人って人を傷つけて自分の優越にひたらないと生きていけないものなんだと、私は思っています。
行かないからじょじょに行けないに変わって、それが苦痛で私は毎日朝がくるのがドラマじゃないけど、本当に苦痛でした。私はバレーボールをしていたのですが、中学の頃の監督に10年何かを続けなさいと言われたので10年自分ではバレーを続けるつもりでした。だけど、やめちゃって後で考えるとあんな事で何でやめたのか、何て…周りの人の意見聞いておけば良かったとか。だけど、私は後悔したけどできる事はしてから辞めました。だから、後悔というのは、バレーを完全に辞めた事だけであんなに努力した自分がいるから私はあの時バレーをやめた事に後悔はないです。だから後悔がないようにだけ、自分のできる努力をしてください頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧