注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

私、最低。

No.8 08/01/28 01:44
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

2です✋旦那様…痛すぎますね💀他で発散しろって、24時間体制で子育てしてるママの生活のどこに「他」があるんじゃ💢すみません💦自分が言われたような気がしました💦主さん、大分お疲れのようですね…って事は、がんばり屋さんって事です💕主さんはちっとも情けなくないですよ☺完ミで育てていても、夜泣きする子は居るし、前の方が言われたように、寒い夜中の調乳がない分楽かも😁とはいえ、オッパイ取り外し機能がない人間は(?)代替えが効かないから疲れますよね😔うちは11ヶ月まで母乳→未だにミルクです😭酷い風邪と結膜炎を同時に煩い、抗生物質飲みたさにミルクに変えた私😁でも、娘が旦那だと嫌がるので結局授乳からは解放されず💦主さんのベビちゃんは今何ヵ月ですか?

8回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧