注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

鬱病の彼女に手紙を書きたいです

No.7 08/02/04 01:47
匿名希望7 ( 29 ♀ )
あ+あ-

同じような立場です。私は相手の方の立場になりますが。
趣味の場所での仲間の一人とそんな感じです。私が心の病持ちで趣味活動が続けて出来なくなるくらい精神的に病んで…そんな事態に疲れてもう逝きたいなぁて思って。でも推測だけどそんな状態の私を見たくなかったのか精神的に疲れさせたのか…かなり本気で。『治す気ないんかよ。このごに及んでまだ甘えるつもりか!本気で腹立つ。いい加減にしろよ😠』と怒鳴られて。本気で喧嘩。その時から私はその人から心を閉ざしました。憎しみや恨みも生まれて。時間が経ってようやく違う見方が出来てもやっぱり…またその事が少しでも思い出すとまた傷つけられるのが怖い。多分それと同じような気持ちだと。時間が経ってるなら最初は慎重に共通の知人に様子をうかがってもらい大丈夫そうなら間接に伝えてもらって。相手がその気になってくれたら…あなたからの大事な言葉はちゃんと面とむかって直接に伝えたほうがいいと思います。健闘を祈ります

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧