注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

死にたい。死にたい。

No.8 08/02/03 01:21
匿名希望8 ( ♀ )
あ+あ-

大丈夫ですか!?
協議では、なかなか難しいと思います。
主さん、お子さんの前では笑っていますか!?
笑える生活を送っていますか!?
割り切って生活が出来るのであれば我慢するしかないと思います。
お子さんの学校の事や色々な事を考えると無理と思う気持ちも分かります。
しかし、ここまで来てしまっているのなら勇気も必要です。
旦那さんは手強く思います。
私自身、子供達の学校の事で協議で終われば…ぐらいにしか思っていませんでしたが笑えなくなってボロボロでした。今は別居中ですが凄く子供達と楽しい毎日を送っています。主さん死ぬのは止めて下さい!!お願いです!!きっと決断すれば明るい未来は待っていますよ!!

8回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧