注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

旦那の連れ子が嫌…

No.43 08/03/01 11:42
匿名希望43 ( ♀ )
あ+あ-

旦那の連れ子再婚で私の子供二人出来て、そりゃ😢大変だったよ😨。
でも何が大変って、私は無視されても、嫌がらせたくさんされても仕方無いけど、産まれてきた子供にされるのは許せなかった、だから主さん、貴女が嫌な目に会ってるのは、はっきり言って当たり前何だよ、そら連れ子は親って認めたく無いもんね、だから産まれてきた子供は守ってあげて、でもね😔旦那の子供を同じように叱って可愛がってあげないと駄目だよ。
貴女が息子の立場で考えて、今まで施設にあずけておいて、やっと帰って来たら、女居て子供こしらえて、そら憎まれても仕方無いよね、私なら自分の存在さえ疑ったと思う😔、頑張るしかないよ、少しずつ親子に成ろう、焦ったら駄目、私5年無視と嫌がらせされて、でもね頭に来たけど、可愛くて心配何だよ、こんなふうに思えたの最近何だ、だから無理に親に成らなくて大丈夫だよ🙌。

43回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧