注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

飼い主の資格なし💨💨

No.21 08/02/05 17:55
匿名希望21 ( ♀ )
あ+あ-

あなたは犬の躾 できないんですか? 飼ったことないんでしょうか?

遅いってことはないですよ トイレする時は見ていれば仕草でわかりますオシッコしそうになったら トイレシートを差し込み 失敗しても シートにオシッコが付いたら よく誉めてあげます
だんだん シートにすれば誉めてもらえることを覚え シートに行ってするようになります 匂いの付いたシートは 置いておいてトイレはここでするものと覚えていきます 人間の子供のトイレトレーニングと同じです 体もあなたが 暖かい昼間に子供がお昼寝してる間とかに頻繁に洗ってあげればいいし トイレの処理の後 におい消しの除菌ペット用スプレーをふればいいし 殺すこと考えないで共存すること考えて欲しいです
平気で処分を考える主さんが 子育てしてるの はっきり言って怖いです
私は犬大好きだから子育てしながら犬育てもしましたが、一緒に育った娘たちはとても優しい子に育ちましたよ 犬がお姉ちゃんです

21回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧