注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

医療費が払えない

No.62 08/03/02 09:20
匿名希望62 ( ♀ )
あ+あ-

主さんあれもこれも一度には無理です。最終的に施設にいるお子さんが一緒に暮らせれば…でしょ?どんな事をしても、2歳のお子さんを守る義務があるんですよ!躾ではなく、親の感情で手を挙げたりがあるならご主人の傍にいるのは危険じゃないですか?私自身子どもと母子寮に離婚前からいました(調停中)が、DVなど緊急性がない場合は父親の承諾が必要なんですよ。寮の家賃は前年の収入に応じてなので、0~です。生活用品は何も無くても、緊急で出てきた人でも最低限生活が出来る程度の物は置いてあると思います。私は冷蔵庫を借りていました。寮に入ったからと言って上の子たちをすぐは引き取れないと思います。行き来は出来てもねただ、自分だけが体が悪い・弱いと思わないで下さい。私も持病を抱えて離婚し現在働いてますが、ずっと薬を大量に服用しながらです。医療費は1割です本当は掛からなきゃいけないけれど、行けないとこばかり…それでも離婚前の半年の方が地獄だと思うから、今頑張れる!周囲のせいにしていては🙅最終的に決めたのは自分なんだから「最低な自分」で終わらせるのは簡単そこから先に進まなきゃ!

長々と失礼しました

62回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧