注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

自分の気持ちと友達の考え

No.4 08/02/07 09:23
匿名希望4 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私の友達の知り合いにもそういう子いるみたいです!
不動産の営業して半年~一年お金をためて、長期海外にいって、帰国したらまた別なとこで働く☆って😃
自由でかっこいいけど、あまり長くそういうことをしていると、すぐ辞める子として、雇ってもらえなくなるとは思います。
私が主さんの友達なら、こんなリスクはあるかもよ~ってくらいは話します。
それでもリスクは本人が背負うんだし、主さんは主さんでいいと思いますよ😃

私も毎日残業の勤め方してましたが、なじめません!
できるなら、家にはやく帰って、家族とご飯を食べてゆっくりお話して、お風呂にゆっくりつかったりしたい❤
私は、専門的な資格を取得しましたが、その職種は「残業してなんぼ」な人が多い😨私は家族との時間を優先したいとわかったので、資格は死ぬかもしれないけど職種変えます😊
でも2さんのおっしゃるように、金銭的に厳しいとまずは生活することが基本になりますからね💧現実的にしたいようにできることは少ないです。
お友達は、主さんをうらやましがってる…って思っておきましょう♪

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧