注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

コレってどうよ⁉

No.16 08/03/03 15:41
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

セフレは不倫か❓は解決したんだよね😃
で、次の悩みは彼を元に戻す方法ですよね❓因みに貴女の言う『元』って❓奥さんと子供を大切にしていた頃って事ですよね❓
外国人ホステスには利用されているだけですから、昇進・昇給を蹴った彼は、金銭面で無理が生じその内捨てられますよ。今の彼には何を言っても無駄です。自分で気づくまではね。
主さんが出来る事は、彼の居場所を1つでも減らす事ですね。半同棲の外国人👩と貴女に捨てられたら、家に帰るしかないでしょう。この手の👨はそれでもまた他に👩を探すと思うけど、とりあえず彼を元に戻したいなら、貴女はセフレを止める事ですね☝

16回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧