注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

断乳か卒乳か

No.12 08/03/05 07:22
匿名希望12 ( ♀ )
あ+あ-

ママお疲れ様デス✨初めは断乳一日目二日目とチビチャンが泣くかも知れません😣そしてずっと母乳だとほ乳瓶を嫌がると思います😭私も苦労しました😫離乳食もちゃんといっぱい食べるのなら、まず昼間の母乳を無くす所から初めてみたらいかがでしょうか😃💡❓ママのストレスもですがやはりチビチャンにも少なからずストレスがかかります😣そして昼間のお昼寝が母乳では無く、抱っこなどで寝るようになれば夜もすんなり母乳が離れると思います😃💡断乳とかくとチョット厳しいと思われますが卒乳と対した変わりはありません😊それと断乳をしてもおっぱいは張ってきてしまいますから、搾乳の変わりに夜寝る時におっぱいをいっぱい吸わせるのも良いかもデス✨あとは旦那様に夜の寝かしつけをお願いするのも良いと思います😊✨ほ乳瓶癖を付けるょりは良いかもしれません😃辛いかもだけど無理しなぃで下さいね😊もし断乳してチビチャンが大泣きしちゃてママがおっぱいをあげるのもだんだんおっぱいバイバイだとチビチャンは分かって行くと思います✨長々とごめんなさい😂

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧