注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

コンクリート〇〇事件

No.5 08/03/08 22:43
通行人5 ( 31 ♂ )
あ+あ-

同い年ですね。
報道を見た時の戦慄は、当時のとんねるずの番組ED曲と共に覚えています。
ここでこの事件のスレが立つとよく関係者が降臨して、
「事件なんて100人に聞いたけど誰も知らない」「胎教にわるい」(笑)「デモでもすれば」などと語ります。
関係者にとってはネットの発達など想定外のことで、数年で風化して欲しいという望みが絶たれた絶望や、地域住民によるコンクリ犯差別もあるからそう言いたい気持ちも分かる。
犯人の娘さんが事件を知ったらたまったものではないしね。

今でも綾瀬駅前の慰霊碑には花が手向けられていると聞くと安心します。

この花の意味は、暴走族が電柱に激突死した後に電柱に手向けてある花とは違うから。

「電柱さんにはDQN撲滅の功績を称え、健闘へのねぎらいもかねて花が手向けられる」

5回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧