注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

子供いるのに籍入れてない人💡

回答24 + お礼24  HIT数 36083 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
08/02/14 21:06(最終更新日時)

まず最初に、経験者の意見が聞きたいだけなんで中傷や批判はかんべんしてください🙇子連れではなく、その人の子供いるのに籍入れてなくて入籍の予定ない人の意見が聞きたいです❗籍を入れない理由は何ですか❓私の友達も3歳の子供いて妊娠中ですが籍入れる気はないみたいです。何年も一緒に住んでるし生命保険の受け取りを友達にしてるからずっと一緒にいるつもりみたいです😃もちろん国からの援助もしてもらってないからお金目的でもなく愛し合ってるけど籍入れる入れないにこだわらなくてもいいじゃない😃と言ってます。でも世間の目は厳しく、色々言われてるみたいです😥私はいいと思うんですが同じような人いますか❓

タグ

No.588273 08/02/13 16:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧