注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

飲み会の帰宅時間

No.2 08/03/09 22:49
匿名希望2 ( ♀ )
あ+あ-

うちも自営業です。
分かりますよ😥
私は9~5時まで他でパートに行き 家に帰り 事務の仕事を手伝っています。子供は1人。
普段の家事もやらないし大掃除ですら手伝わない(休みなのに)

でも主さん ある程度の事は仕方がないと諦めるしかないのですよ。
“付き合いのうち”そうなんです。
今の業界はライバルが沢山いますし 仕事をくれる人の機嫌一つで仕事がなくなってしまったりします。
大会社でも厳しい時代 とても難しい問題です。
主さんが理解しないと 旦那さんの見方は誰ができますか❓
あいつが気にいらない なんて仕事を選んでいては“あいつは仕事を選んでしかやらない”と評判がたち あっという間に仕事もなくなります。
広いようで狭い世界。些細な事が尾ひれがつき 信用すら失いかねません。
ただ飲みに行っているように感じても 仕事に繋げるよう 旦那さんも必死だと思いますよ。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧