注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

二度目の鬱…ぬくもりがほしい

No.1 08/03/11 14:26
お助け人1 ( ♀ )
あ+あ-

主さん大丈夫?私も主さんくらいの時ひどい鬱になりましたよ😢結婚して治りましたが、時々軽い鬱の傾向はあります。主さんは真面目でいい子なんだね~😃文面からそう感じましたよ☺無理して人の輪に入らなくてもいいんだよ!主さんの気持ちすっごくわかるわかる😱だって私なんて主婦なのに、今だママ友の輪に入るの苦手なんだもん😣後で自分で自分を責める反省会してしまうのよね😢お母さんに心配かけたくないって気持ち、感心しましたよ😃カウンセリングとかは通ってるのかな?主さんみたいないい子は、もっと他に目を向けて好きな事して、素敵な人と出会って、幸せになって欲しいなぁ🌼無理しちゃダメだよ☝自分の事責めなくていいからね😊大丈夫!トンネルはずっと暗く続かないよ、明るい出口があるさ😺

最初
1回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧