注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

職場の悩みです💧(長文です)

No.7 08/03/18 20:03
クララ ( 31 ♀ DtwBw )
あ+あ-

うん…。孤立状態では,通勤するだけでもうざいわよね(*_*) あたしは,自分では我慢強い方だと思っていたけど,ガマンにガマンを重ねたせいか,1年前に神経性胃炎で胃カメラを飲む羽目になった時から,職場のオバハン達の顔がもはやただのオニババアにしか見えなくなったのよ。上司も頼りないし。主さんよ,神経性胃炎は痛かったよ…仮に今の仕事を辞めて何らかの仕事につこうにも体を壊してしまっては意味がありませんし。目標金額を達成するか,転職に有利な資格を取ったらあたしはさよならしようと思っています。そういえば,若い人がよく辞める仕事場ってスレッドに書いてあったけど,若い戦力が育たない仕事場なんて…終わってるじゃんね

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧