注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

知り合いしかいない😣💦

No.4 08/03/26 01:34
匿名希望4 ( 22 ♀ )
あ+あ-

私は1、2番さんの考えや思いとはむしろ反対で、友達がいなければ、楽しくありません。
修学旅行の時に一人で楽しく過ごせますか❓
私は中学の頃、全然友達が出来なくて修学旅行は嫌いな人達のグループで悪口言われまくったり最悪な思い出です💀
だから高校は主さんと同様無理に明るいキャラでしたよ。ただ友達出来るように努力してるのだから、最初は無理矢理でもだんだん自然に明るくなってきますよ🐰
10人に裏切られても一人は分かってくれる人が絶対に出てきます☝
逆に裏切りを繰り返している子達の縁はめちゃめちゃ浅くてその場限りの悪友ですよ。
友達は時に色々な情報を与えてくれる時もあれば、落ち込む時もあります。
高校には他県や他校から一人だけで来た人も集まってきます。不安があるのは主さんだけじゃないですよ💪
私はその人達と仲良くなってきたので、頑張って下さい✨✨

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧