注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

妻の浮気のスレを書いた者です。

No.29 06/05/25 15:23
匿名希望28 ( 26 ♀ )
あ+あ-

28の続き。うちも似たような事あったけど、浮気した事は許せても「他の女に興味を持った→あたしには魅力ないんだ→体型も変わるし老けていく→若い子には勝てない」みたいに自信をなくしていくんですよね。そんな時に他の男にちやほやされたら優しいとか思うし、まだ私もいけるんだって自信を補充できるわけです。でもね、その自信を取り戻してあげる義務は本当は主さんにあるんですよ。うちの旦那も「一緒にお風呂入ろう」とかお風呂上がりに冗談ぽくエロい視線とか送ってくるけどたぶんあれは意図的な行動だと思う。わかってても嬉しいような恥ずかしいような…私もまんざらじゃないんですよね~。エッチも毎日のように求めてくるから安心だし、かといって断っても私を尊重して優しく引いてくれる…。その日々が続いてようやく心のモヤモヤが取れてまた旦那を大事に思えるようになりましたよ。

29回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧