注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

妻の浮気のスレを書いた者です。

No.44 06/05/25 21:06
匿名希望24 ( ♂ )
あ+あ-

24です。
前レスでもキツいことを言いましたが、不安定なレスを責めてるんじゃないですよ。
主さんの決意のなさと視点の定まってない姿勢を言ってるんです。
悩んでるのはすごく伝わってきます。ただ色んな考えを参考にすると言うより、流されてしまう傾向にあるのかな‥と感じたんです。
主さんを追いつめるつもりもないんですよ。
ん~‥自分の思うこと、希望することをきちんと考えて、筋の通ったドッシリとした気構えを持って欲しいと思って。
そう思うと‥今の主さんに対しての優しい同情は、悪い薬にしかならない気がしたんです。
大切な家族の事です。
それを守るには辛いことがあって当然。ましてや自分にも悪いとこがあったんなら当たり前。
グっと奥歯を噛みしめて気張って下さい。
感じたまま書きました。前レスも含めて‥気を悪くされたのならスミマセン(_ _)

44回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧