注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。

新一年生🎒

No.10 08/04/11 01:32
匿名希望10 ( 31 ♀ )
あ+あ-

家も、一年生になりましたが、私学にするか、公立にするか、本人に、決めさせました。幼稚園も私学だったので、そのままのお友達も、20人ぐらいいたので、行きたいと言う事で入れました。保育園の時いじめられ、毎晩、夜中に、吐き続けて、大変でした。幼稚園に上がる時、公立の幼稚園にその子が、いるから、いかないと言ったので、幼稚園は、私立にしました。そしたら、吐かなくなりました。そしたら、小学校も、その子が、いたら、嫌だから、私学にすると、言ったので入れました。今は、スンナリです。学校が、遠いので、大変ですが、学校いきたくないなら、まだ、いいのですが、毎晩、夜中に、吐かれる事考えたら、よかった。と今は、よかった。と思います。先生に、事情をいい、隠れて、参観をされては、と思います。学校の様子をみたら、主さんも、不安じゃなくなるし、なにが、原因なのかが、わかるかも。登校拒否になったら、また、悩みますよ。私も、仕事を持っていて大変でしたが、原因を早めに見つけられて、よかった。と思います。早く、原因が、見つかり、スンナリ登校してくれるといいですね。頑張って下さいね!

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧