注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

てんかんかも…

No.8 08/05/05 22:34
匿名希望8 ( 23 ♀ )
あ+あ-

うちの3歳の息子がてんかんです。診断を受けたのは、2歳9ヵ月くらいのときです。
うちも赤ちゃんのときから熱性痙攣を何度か起こしていて、熱が出たときだけ痙攣止めの座薬を入れたりする処置をしてました。ある日熱もないのに頭から倒れこんだんです。病院に行き検査したらやはり脳波はてんかんとのこと…
すごくすごく不安でした。息子は普通の子とは違う…と考えたら苦しくて申し訳なくてどうしようもなかったです。続く→

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧