注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

セクハラで訴えられますか。

No.3 08/05/11 06:35
匿名希望1 ( ♂ )
あ+あ-

辞めるのなら、警察にストーカー被害など対応があると思いますが、仕事を続けながらと言うのは難しいと思います。

派遣先の工場長に言っても、やはり派遣と言うのは人間扱いしてくれませんから、難しいと思います。

一番良いのは辞める事ですね。

辞めさせてくれないと言っても、出社しなければ自然と辞める事が出来ます。

世の中には女性特有の被害があるのは事実ですね。
一番良いのは同僚の女性達が、団結して戦う事が出来ればいいのですが、女性ってこういう事は苦手なんですね。
いわゆる女性の一番の敵は女性って言う事になると思います。

今はここで愚痴を書いてストレス発散させるのがいいのかな?と思います。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧