注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

女嫌い

No.5 08/05/12 08:37
匿名希望5 ( 38 ♀ )
あ+あ-

前レスさんの自助グループも、私も読ませていたたいていいのではと感じました。

また私自身、最近「インナーチャイルド」を癒すということに関心があります。自分の自己評価の低さや子育てや家族関係における苦悩の(諸悪の)根源が、これにある気がしますし、もっと自分を愛しやがて他者を本当に心から愛して、精神の幸せを得たいと思ったから…

主さんも色々とお調べになって、自虐するベクトルを我が心の問題を取り除き幸せへと向かう方向へ向き直しましょうよ。

せっかく今回生まれてきて、いままで充分、十二分、苦しんできたのですから(なのにこの上さらに自分で自分自身を苦しませるなんで絶対にダメですよ)、これからは幸せを追求する日々を歩みましょう! お互いあと何年生きられるかわかりませんし、いまを頑張りましょうよ!

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧