注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

毎日クタクタ😩

No.8 08/04/18 04:41
通行人8 ( 40 ♂ )
あ+あ-

私が思うに あなたの毎日の生活は非常に充実したもので 健全な人が当たり前に思う悩みだと思います 旦那さんも朝早くから肉体労働して頑張ってますよね 奥さんはその旦那の為に早起きして弁当作って 子供を保育園に預け 自らもパートして それから家事が山ほどあって…確かに苦労ですが 充実してると思います お金に不自由なく 時間もたっぷりあって 家政婦さんがいたりして そういう意味で幸せに見えてしまう人達もいるでしょう でも 我が家も含め 厳しい生活をしながら毎日を一生懸命に生きている人が大半だと思います その中でも 愛妻弁当を食べられる旦那さんは幸せだと思うし お金より 子供との時間を優先してくれた母親を持つお子さんも幸せだと思います こういう苦労をしておくことはプラスにはなっても 絶対にマイナスにはならないはずです いずれお子さんが増えた時にも頑張れるお母さんになると思います 我が家も貧乏ですが 子供が三人いて幸せです それは奥さんであり 母親が頑張ってくれているからです 旦那さんも口では言わなくても絶対にそう思ってるはずです 力を抜いたりたまに愚痴をこぼすのはOK!自然なことですよ 自身を持って頑張って下さい

8回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧