注目の話題
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

いらない子供

No.27 08/04/18 12:39
悩める人27 ( 25 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちすごくわかります。私も末っ子でお母さんにひどいことを言われて心が傷つけられるほどショックなことありました😢でも主さんのお父さんは、優しいですね❓ 一人でも心配してくれる人がいるだけでも嬉しいことですよ💡主さん、お母さんのこと好きだからお母さんにひどいこと言われてすごくショックだよね❓😢残酷な言葉ってずっとひきずってしまうよね💧でも今主さんひきこもっていて苦しくない❓主さん何してる時が楽しい❓楽しいと思えたりすること思い出してみて💡今このままじゃきっと後悔するかもしれないよ。16才じゃこれから楽しみ沢山あるはずだよ🎵ここにレスくれた人達は、主さんのためを思って自立しろ。と言うけど自立は、まだしなくてもいいと思う。まだ主さん中途半端にいるし早すぎると思う。お母さんのことより今は、主さんがどうやって前へ進んでいけるか考えたほうがいいね💡でも考えると疲れるよね❓ 主さん今を生きているだけでも強いよ💪良いアドバイスもできなくてごめんね🙇

27回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧