注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

無免許で飲酒運転…逮捕された知人

No.20 08/04/22 19:07
匿名希望18 ( 28 ♂ )
あ+あ-

18です
どのような流れ⁉ って⁉
んと 捕まって 42時間 と 10日のプラス更に プラス10日 警察の留置所にいて、取り調べ。
拘留いっぱいまで拘留。その後起訴。起訴後すぐに拘置所に行って、その後保釈認められて出てきて、15日後位に裁判だったかなぁ😥余罪前科がなかったから、執行猶予の有罪判決で、裁判は一回で終わり😃
いやぁ裁判ではボロクソ言われたさ😱
そんな感じ 保釈で途中で出てきたから 中にいたのは合計1ヶ月半位かなぁ 友達もできたよ(笑)
主さんの友達は 前があるから 少し入るかもね 裁判で 執行猶予つかないかも 微妙なとこだね 最近は飲酒重たいから 交通も刑事罰なみですよ😱

俺の場合 ヤクザ絡みがあったから 逮捕後長引いたみたい
因みに、実刑一年2カ月と 執行猶予3年ついたよ😱 いやぁ 笑えねぇ😱
会社幹部だったのに 今は たいした収入もないさ まぁ すぐ上がるけどね😁

できたら友達支えてあげてね😢
中に入ると悪い友達もいっぱいできるから、下手するとそっちに行くよ😥交通で入って、詐欺師になるみたいなね

俺は仲間や家族の支えがあったから 復活したからさ
さて 訊きたい事はこんなかな⁉

20回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧