注目の話題
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

子どもを産めるのでしょうか?

No.13 08/05/14 18:27
お礼

皆さんありがとうございました。
結局はやはり運命なんですね。
心身ともに最も傷ついているのは義姉ということは重々分かっております。妹の私が無関係であることも承知の上です。けれども肉親の兄のことだからどうしても考えて心配して泣けてくるのです。このことを実際には何も、誰にも聞けない、言えない、表立って悩めないからこそ、こっそりとこの掲示板に吐き出してみました。
義姉とは結婚式で初めて会って以来、行事に参加されないので言葉を交わすこともなく、どんな人なのか兄を通してしか知らないので、私の気持ちはどうしても兄に寄り添う形になってしまいました。義姉に対しては一度も会っていないから愛着がないというか、そのような理由から思いやりのない気持ちが現れてしまいました。不快に思われた方、本当に申し訳ありませんでした。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧