注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

ここでいいのかな…

No.10 06/04/10 23:48
お礼

≫8

①さん、またまたレスありがとうございます。
実は離れたんです。つい最近なんですけど…
離れる理由は言わないで…
でも、その間に私の状態は悪くなりました。
実は彼と私はバイト先が一緒なんです。でも、重なる日が少なくて、離れてる間は連絡もしないし、会うこともなかったです。
でも、つい最近2人きりになった時に私は彼に今の気持ちを言おうとしました。 自分から離れて気付いたのは私にとって彼はかけがえのない大切な人だと…だから、まだ、一緒にいて欲しいって言おうとしました。でも、彼は聞きたくない、めんどくさいって言いました。 私は涙が止まらなくなり、その場で泣いてしまいました。 私が泣いてる事に気付いた彼は、いきなり抱き締めて、キスしてきました。何がしたいの?って言ったら、彼は答えてくれなくて、またキスされました。私はワケわからないまま、彼に行動でわかって欲しいの?って聞いたら、うんって言われました。 何を分かれば、いいのかわからない。何も言わないのに行動で分かる何て私には出来ない。(次に続きます→

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧