注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ブスは社会悪

No.4 08/04/23 00:41
匿名希望4 ( 35 ♀ )
あ+あ-

まさかありえない話です😨 突き落とされたりなんて…絶対ありえない話…だと思いたいです
なにをもってあなたは自分をブスと言うのか… あのですね~私旦那さんの仕事の関係でヨーロッパに暮らした経験あります。あちらの女性はけばけばしいケバさがなくナチュラルに美しいです
日本の女性 自分も含めあんまりきれいだと思わないんです私思うに外国人からみたら 日本人の女性の顔 って みんな同じに見えるかも 世界レベルにしたら かなり下位かも
そんなに違いありませんよ

だから 人を羨む必要ないです

あなたらしい個性でいいと思います あなただけしかこの世にはいないです
ナチュラルにいてください
あなたの得意なものありますか❓それを人より 磨けば大きな自信になると思います

4回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧