注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

長文:子供は無視されるのが一番傷つく

No.4 08/04/24 11:58
匿名希望4 ( 25 )
あ+あ-

懐かしいな。私も小さい頃は親に無視され露骨に言葉の虐待を受けてました。保育園児の頃、運動会やお遊戯会などの行事は子供達の楽しみ。ですが、私にとって地獄でした。親が来ることはなかったからです。遠足も手作り弁当を食べたことがありません。年長組になった頃、弟が産まれました。親が保育園に迎えに来ることはなくなり、たまに来ても私は保育園に置いてけぼり。弟だけを連れて帰りました。弟が2歳になった時、弟が車にはね飛ばされました。その時の親が私に言った言葉は一生忘れません。『あんたがひかれて死ねばよかったんだよ‼近付くな‼』と言われました。弟は跳ねられたけど、無傷でした。後遺症もありません。なのに、私には死ねと…。こんな親元で育った私ですが、子供は欲しいです。自分の親のようにならないようにこれが親だというのを自分の親に見せてやりたいからです。そして自分の子は絶対に触らせません。

4回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧