注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

創価学会について💦PART2

No.26 08/04/26 00:50
匿名希望8 ( 34 ♀ )
あ+あ-

再です。遅くなりました💦わたしが辞めた原因は、婦人部の強引なやり方に嫌気がさしたからです。母子の時、子供と仕事の事で悩んでいた時がありました。そんな時に学会のグループ長に任命されて今まで以上に活動を強制され、子育てと仕事と学会の両立で精神的に追い込まれて欝状態になってしまいました。「お願いだから少し活動休ませて。そっとしといて下さい」とお願いしたのに、お構い無しに毎晩のように数人で押し掛けて来たり、電話かけてきたり・・ますます追い込まれた私は、逃げる様に引越しました。でも引越した先でも同じ様に婦人部に傲慢な態度で来られ、退会しない限り、どこに行っても学会が着いてくると思い決心しました。信心で幸せになる所か苦しめられました。辞めた今は、今までの人生の中で一番幸せです。今でも学会は大嫌いだし、あの頃の事は思い出すのも嫌な位、辛い過去です。

26回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧