注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

体壊して仕事辞めるかどうか迷ってます

No.5 08/05/01 02:43
お助け人5 ( ♂ )
あ+あ-

毎日朝方に寝るのでは体の抵抗力落ちるの当然かも 仕事自体は決まったサイクルだからリズムさえしっかりすれば良いとも思うのですが 自分は三交代ですから休日から勤務変わる時など時差ボケみたいに感じる時たまにあるけど…4年続けた との事ですが やりがい や慣れなどはどうですか❓ 仕事変わるとさらにストレスや疲れも出てくる可能性もあるから よく考慮したほうがいいかも😃 変則勤務は用足しや勿論病院にも非番の時行けるからいいんだよね 日勤だと時間休みやら有給でしょう だから自分三交代してます🙋 お母さんの看病大変ですね 主さんも少し休まないとネ お大事に💉💊

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧