注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

派遣だって人権はあるはずです‼

No.4 08/05/23 19:12
匿名希望4 ( ♀ )
あ+あ-

やっぱり派遣会社ってどこも事務手続きが適当なんですね😥
私も派遣ですが、子供の保険証の名前が間違っていて直して欲しいと会社に提出したら、1ヶ月半も放置されて、いくらなんでも遅いと思い社会保険事務所に直接問い合わせたら、申請があったのが1週間前だと言われました💧しかも名前変更ではなく、紛失したから再交付という事で申請があったと聞き、ビックリして会社に聞くと前の保険証は失くしたと😥私はそんな話聞いてないし、失くしたから放置してたとかありえないですよね…
派遣会社にいくら求めても無理です💧所詮派遣です…
我慢できないのなら悔しいけどやめるしかないです😔
私の派遣会社の人もみんな何もせずやめていきますよ😔
私も家庭の事情で更新するしかありませんでしたが、早くお金貯めてとっととやめようと思ってます💧
派遣会社は簡単にやめさせてくれますよ😃代わりはいくらでもいますから、1週間前に言っても大丈夫です🎵

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧