注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

派遣だって人権はあるはずです‼

回答3 + お礼1 HIT数 877 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
08/05/23 19:12(更新日時)

聞いてください‼私は派遣で働いていますが、もう正直辞めたいです。派遣先の社員からはセクハラ&ストーカー行為をされています。工場長にいっても派遣会社にいってもなんも対処はしてもらえず、唯一派遣先の社員の方が親身に相談にのってくれなんとか続けている状態ですが、それを面白く思わないストーカー社員が私と親身に相談にのってくれている社員が不倫しているっていうんです。そんなこと全然ないのに周りからはそんな目で見られるし最悪です。派遣会社は派遣会社で社会保険の手続きをして三ヶ月いまだに社会保険に入れず何度も担当者に話をしたら手続きしてるっていうからまっていれば、今日になったら総務の方から年金手帳だけ帰ってきたんです。担当者が昨日で退職されて新しい担当者にすぐ連絡したら引き継ぎの再その話は聞いていないって言うんです。こっちはすぐに入れると言われていたので保険を抜いてまっていたのにこんなのってあんまりです。派遣先は温度が設定されているので寒いんです。足は腰は痛くなるし、セクハラ&ストーカー社員の事でストレスがたまり体調もよくなくご飯も喉を通らない状態です。続く→

No.667466 08/05/22 02:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/22 04:25
のほほん ( 40代 ♀ 0rrpc )

続きをどうぞ。

No.2 08/05/22 05:00
お礼

ありがとうございます。
それでも保険証が来るまでと思い病院にもいかず我慢して働き続けていたのにこんなのあんまりです。工場長になんとかするからどうしても残ってほしいといわれ1ヶ月、何もかわりません。信用した私がバカだったんです。セクハラやストーカーされた証拠がないから、どうにもできないし、派遣会社も全然対処してくれない。もうどうしたらいいかわかりません。親身に相談にのってくれた社員の方にも迷惑かけてしまい申し訳ないんです。辞めたくても辞めさせてくれないし、派遣会社も派遣先もストーカー社員もなんとかしてやりたい。派遣だからって泣きねいりしたくないんです。どなたが知恵を貸してください。

No.3 08/05/23 18:25
通行人3 ( 30代 ♀ )

なんだかすごい大変なことになってますね⤵
私も先月まで派遣社員でしたが、辞めました。言い方悪いですが、派遣ですよ?仕事はもちろんちゃんとしますが、そんな我慢してまで頑張る必要ないです。
泣き寝入りしたくないって、具体的にどうしたいんですか?

No.4 08/05/23 19:12
匿名希望4 ( ♀ )

やっぱり派遣会社ってどこも事務手続きが適当なんですね😥
私も派遣ですが、子供の保険証の名前が間違っていて直して欲しいと会社に提出したら、1ヶ月半も放置されて、いくらなんでも遅いと思い社会保険事務所に直接問い合わせたら、申請があったのが1週間前だと言われました💧しかも名前変更ではなく、紛失したから再交付という事で申請があったと聞き、ビックリして会社に聞くと前の保険証は失くしたと😥私はそんな話聞いてないし、失くしたから放置してたとかありえないですよね…
派遣会社にいくら求めても無理です💧所詮派遣です…
我慢できないのなら悔しいけどやめるしかないです😔
私の派遣会社の人もみんな何もせずやめていきますよ😔
私も家庭の事情で更新するしかありませんでしたが、早くお金貯めてとっととやめようと思ってます💧
派遣会社は簡単にやめさせてくれますよ😃代わりはいくらでもいますから、1週間前に言っても大丈夫です🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧