注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

境界性人格障害について教えて下さい

No.17 08/06/03 13:02
通行人17 ( 38 ♀ )
あ+あ-

こんにちは😃皆さんがおっしゃる通り、距離を置いた方が良いと思います。私は嫁ぎ先に境界性人格障害の方がいて、それを誰からも知らされず同居。最初の頃は、わがままな人かな…ぐらいで思っていましたが、そのうち二歳になる娘が自分の思い通りにならないと娘の顔の前で杖を振り回して叩いたり、箸やフォークでつつこうとしたり暴言をはいたり…あげていけばきりがないですが、同居して一年後に義父から大姑(姑の実母)が人格障害だと知らされました。私は、その後も主さんのように見捨てたら可哀想と思い、なんとかつきあってきましたがそのうち私が外出すると言っただけで暴れたり暴言をはくようになり、私は主人が休みの日しか外に出られなくなりました。それでも、「帰りが遅い!」「私を置いてどこに行っていた!」等、何日にもわたり言われるようになり、私が鬱になってしまい今通院治療中です。人格障害の方には悪いですが、本当に距離を置いた方が良いですよ😔

17回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧