注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

旦那が昨日創価学会に入った😞

No.27 08/06/03 19:18
匿名希望27
あ+あ-

主さん、お疲れ様です。
旦那様、創価学会に入会されしまったのですね・・・。
仏像とは、御本尊の事でしょうか?

年末に財務と言うお布施があり最低一人一万以上です。
クリスマスもお正月も葬式も普通にしたいと言うのなら退会されたほうが家族の為です。
今後、会合だのと誘いに来たり主さんが入会してない事を知っていたら入会させようとあの手この手と学会員が必死になるかも。
それに、選挙の際には公明党の票獲得の為に親戚友達にお願いするように言われ、聖教新聞もとるように進められます。
仕事で息詰まった旦那様は大変だと思いますが創価学会に入会する事により家庭内または親族を巻き込むほどの難がある可能性大です。
退会したい場合は学会の会館に行くのは命取りなのでここでも詳しく退会方法を記載したレスがありますので参考に。
信者の直接会館に聞けだのと言う荒らしレスはスルーが一番。
主さん、大変ですが頑張ってください。

27回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧