注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

火傷の跡で悩んでます

No.14 08/05/26 14:40
匿名希望6 ( 25 ♀ )
あ+あ-

再レスです。私の火傷痕は左肩から熱湯かかって左胸・二の腕・太ももとかなり広範囲です。生足だしてミニスカートはきたいしワンピだって本当は着たいけど諦めてます。好きでなったんじゃないのに…私の親も、私の火傷痕なんか気にしてません。女で生まれたのに…今回、このレスで主さんに出会えて良かったです。心強いというか…私自身、結婚はしないだろうなぁって思ってました。付き合う際、勇気を持って火傷痕を話し驚いていましたが…あとで話してくれるよりいいって言われました。最初のHはもちろん部屋は真っ暗だし気にしないって言われても今だに明るいのは慣れません。ただ、言える事は私も主さんと同じ悩みで幼少時代から今に至ります。時間はかかるし難しいかと思いますが私みたいなのもいるって事忘れないで下さい。私自身、主さんのレス拝見して同じ境遇な方おられ心強いし他人に胸の内話した事なかったので…主さんにこの掲示板通して出会えて良かったです。

14回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧