注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

子供の躾

No.9 08/05/28 12:44
お礼

≫7

皆さんが想像してるより私はそんなに叩いていません。
叩くと子供もマネして人を叩くとおっしゃる方もいますが、叩かれる痛みを知ることも大事なことではないかと思います。叩いた後は怒りっぱなしではなくきちんとフォローしています。今は少しのことで虐待だって言われるのでなかなか怒れず子供は親を舐めきるようになりませんか❓
何度起こしても起きずその上、DVD見たいと泣くなんてそんなわがままは通す訳にはいきません。
と思いながら皆さんのおっしゃる事にも同感しつつ自分でも何が正しいか答えはでません。
ただ私はこれが虐待してるなんて思いません。

9回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧