注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

男性の意見求む🙏彼女からの告白で…。

No.14 08/05/30 03:07
匿名希望14 ( 35 ♀ )
あ+あ-

私は付き合って2年になる彼に、つい先日、性器ヘルペス持ちだと言われました。 しかも行動を怪しんだ私が話をふって初めて話してきました。 私が聞かなければ彼は教えてくれなかったでしょう。
そんな私は、口唇ヘルペス持ち、抗生物質でカンジタ繰り返したり、挙げ句、昔の彼にコンジローマを伝染され、手術し、子宮ガンになる確立も上がってしまいました。
被害者、恥ずかしい、思い出したくもないので、コンジローマの話は彼にはしてませんが、更にヘルペスまで伝染されたらと、今とても不安です。
矛盾してますが、自分の病歴は言わないのに、彼に2年も話してもらえなかった事はとてもショックでした。

主さんももう彼と関係を持たれているのであれば、早めに伝えてあげて、彼には伝染らないように2人で気をつけていかれるのが、良いのではと思います。
時間が経つ程、浮気して外からもらってきたと思われる可能性もありますよ。 余計な誤解まで作らないように。

長くなりましたが、勇気出して話してあげて下さい。
頑張って下さいね😄

14回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧