注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

どうしようもない気持ち…

No.16 08/06/11 02:07
匿名希望1 ( 44 ♂ )
あ+あ-

livedoorのブログは覗いてきましたか?秋葉原の無差別テロに関しての2チャンネルのスレに対するコメントが五桁に迫る勢いです。家庭環境や教育課程に問題があるように語られているが成人に達するまでは子供社会で人間関係を作り友情や裏切り、憎しみなどを体験して一つの個人と云う人間が形成されていくもので親が教育熱心だからと言って従うか従わないかは本人に選択の猶予があったと思います。親も子供が社会で苦労しないようにと一流大学への進学を望んだにも係わらす失敗することもある。長い人生の中で誰しも挫折を味わい教訓としている。人生どこでつまづくかわからない、つまづいたまま起き上がれないかもしれない。そんな時に近くの人が手を差し伸べていたらまた普通に起き上がることが出来て違った人生を歩んでいたかも。

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧