注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

幼稚園専業主婦はそんなに偉い?

No.14 08/06/09 00:59
匿名希望14 ( ♀ )
あ+あ-

質問返しで悪いけど不思議だから質問させてね。

誰も母親失格とは言っていないように読めますが、母親失格と言われたのですか❓
保育園が幼稚園より格下と言われたのですか❓

主さんがそう勝手に思い込んでスレ文に書いただけですか❓

フルタイムで働くことはその家庭のご事情だから…。専業がそんなに偉いのかと逆ギレされても、周囲も困るとは思いませんか❓

どっちが偉いとか偉くないとかの順位付けをする必要がない問題だと思いませんか❓

集まりに家庭の事情(フルタイム)で出ないなら、決まり事に従って粛々と取り組めばいいだけの問題だと思いますけど違いますか❓

主さんは一体周囲の人にどうして欲しいの❓主さんが仕事が終わる主さんの都合の良い時間に、「集まり」をやってほしいのにして貰えないからキレてるの❓

14回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧