感じの悪い接客

No.31 06/05/31 18:09
お助け人14 ( 26 ♀ )
あ+あ-

「客=×お客様=○!お客様の態度いい・悪い等関係ない。勘違いしない事」と、私は教わりました。
一時の事だし…普通は我慢しますよね。
「嫌なお客様」は接客変えていい訳ない!!
↓私個人の感想…
少なくとも、このレス
に書かれている場合→店員が悪く思います(忍耐力不足)
大阪のスーパー…
実際行ったら分かるが凄い!(^-^;)ハハ…。
ま、ここだけ特別!?
皆ムカ!でも「仕方ない!安いし!この店やしな(^O^)ワハハ」と黙認。
でも行き過ぎ=別。私、長年の我慢がケーキ事件で爆(..*;)大人気ない行為は反省!

…嫌なお客様…確かにいます!
超異常に嫌*挙動変*
意味不明に偉そう。
どんな方も、購入"意思"が見える・購入した方皆「お客様」。
我慢で済むなら我慢すべきでは?
ハイ(^O^)と流す事も、
この職業上重要な仕事ですよね。
*他の(回りの)方に、
迷惑・被害が及ぶ場合私は、確実+巧妙に注意します!!
他従業員やお客様に感謝されるし!何よりスッキリする(o^-')b
この職業…どういう形でも、最後決めたのはご自身です。
今できなければ努力すべき事です
他に合った職業を探すのもいいですね

10さん…大丈夫でしょうか
気掛かりです…

31回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧