注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

介護に疲れてます😣

No.5 08/06/18 22:35
通行人5 ( 31 ♀ )
あ+あ-

初めまして。
私は家族の介護はしていませんが、介護施設で働いています。
主さん、体調は大丈夫ですか?家族は毎日24時間介護をしないといけないので、本当に大変だと思います。
今まで、たくさんの家族様と関わってきましたが、介護疲れがひどくなられるまで、頑張ってこられた方も沢山おられました。他の方も話されている通り、家族が共倒れになる前に介護施設をご利用下さい。
デイだけでもご利用出来れば、昼間は少し介護から離れられます。気分転換に出掛けたり、昼寝したり、日頃出来ない事がたくさん出来ます。そうしてリフレッシュしてからの介護では、気持ちにも余裕が出来て、お父様にも優しく接する事が出来ると思います。夜間が大変なら、ショートをご利用されて、1晩でもゆっくり寝て下さい。
とにかく、主さんが倒れたらご両親、お子さんの面倒を看て下さる方はいますか?そうならない為にも、主さんが疲れはてる前に介護サービスをご利用下さい。
介護は先が見えなく、長い時間がかかります。毎日の事ですので、どうぞ主さんも御自愛下さいね。
長文乱文失礼致しました。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧