注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

母乳の為に色々してみたけど…

No.13 08/06/19 15:44
お助け人13 ( 29 ♀ )
あ+あ-

現在3ヶ月♀👶のママです。☺
あたしも主さんと同じように、悩みました⤵母乳で👶育てたかったから、どなたかのレスでもあったように、桶谷式母乳育児相談室に相談しました☺
授乳の間隔が、2時間~3時間になるように調節して、3時間以上あくような場合は、(ミルクの足しすぎですよ)と言われました。
食事は、和食中心で、油物や甘い物はとりすぎないようにと、
こまめに水分補給して、ストレスはためないように☺
混合はしんどいですよね。おっぱいでなくて👶にごめんねって気持ち痛いほど分かります。でも、根気よく続ければ、少しはでるようになりますよ☺
あたしは、今も混合ですが、ミルクは60~80㏄になりました😁
前は、1日のトータルが、6~700だったのに減りました。
お互いがんばりましょう✌
長文失礼しました🙇

13回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧