注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

これから自殺をしようと考える人へ

回答50 + お礼13  HIT数 6639 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/06/20 07:26(最終更新日時)

このサイトで死にたいとか載せている人達に一言言いたいです!
簡単に死ぬとか言うなよ!!甘えるな!!!若くして病気とかで亡くなった方や病魔と闘っている人、不幸にも死産してしまった新しい命、偶然に起きた事故で突然奪われた命。突然奪われた命。
どれだけの輝く未来があったと思いますか?あなたが産まれた時、両親はどんなに無事に産まれたあなたを見て嬉しかったか分かりますか?あなたの命はどれだけの可能性を秘めていると思いますか?一度死にたくなったら自分の葬式を想像して下さい。
周りに誰も涙ぐむ人は居ませんか?本当に独りぼっちですか?
ちゃんと周りを見ていますか?

自分もいじめにあい、両親も早く他界し、借金も重なって色々あったけど生涯の理解者を見つけられて新しい家族が出来て、可愛い子どもが毎日笑顔を見せてくれて貧乏だけど、自分にもささやかな幸せが待っていました。死ぬ前に想像して見て下さい。
悔しいと思いませんか?何故、あなた達が死ななくちゃいけないの?見返してやろうよ!幸せを見つける旅をしてください。
読んでくれてありがとう。少しでもあなたの心に残れば幸いです。

No.702493 08/06/20 00:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧