注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

キズナ

No.11 08/06/27 23:09
通行人11 ( 29 ♂ )
あ+あ-

自分も中学2年の時に同じような気持ちになった事があるよ。両親が別居、母親が飲み歩きいつも独り。飯は毎日毎食、自作の具無しのお好み焼き(?)小麦粉焼き?あぁ、俺なんかいなくてもいいんじゃないかなぁ。いっそのこと‥でもそんな勇気もないし、とりあえず好きに生きてみようと考えた。色んな悪さもしちゃったけど。その頃飼ってたインコがいたんだ。俺が世話しなきゃ死んじゃう。コイツは俺を必要としてるのかな?気付いたら友達が周りにいて、遊びの誘いや相談やら、自分を必要としてくれてた。アパートの大家のばあ様が雪かきをしてたのを手伝ってあげたら凄く喜んでくれた。以外と皆が支え合って、世の中成り立ってるんだね。君からの返事が凄く楽しみ。俺の楽しみを満たすには君が必要なんだよ。間違いなく、君は必要な人間だから。大丈夫だよ。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧